2016年3月19日土曜日

ECHOES//











    ECHOES 3.11


1週間前のdeep&funnyなパーティーECHOESで、作品を制作しました。

ENITOKWAさんのライブに合わせて、コラージュ、ステンシル、ペイントなど交えて
やりました。
普段便利な工房での制作に慣れているので、どうなるか未知すぎて興奮しましたw
持って行けるだけの道具は持って行ったのに、実はメインで使いたいな〜と思っていた道具を忘れていっていたという笑
(私を良く知っている人は全然不思議じゃないと思う。)
制作最中は、自分の中で繰り広げられる壮大なドラマを見ている感じが面白かった。

普段ではしない大胆な動きも出来てしまうライブの面白さ。
で、やっぱりこの版画rootsな作り方は面白い!
自分に合っていると思ったな。

そういえば、6年位前かな?
伝説のパーティーMAZENTAの第1回目の時も、ペイントと布のコラージュで公開制作したなぁ。
その時と同じ感覚があったなー。
表層と根っこは違うけど、中間の部分が同じ感じ。
そして、いつもやっぱりその時の自分がダイナミックに隠れず出る。




















































0 件のコメント:

コメントを投稿